Luce先生の日記

2018-12-31

大晦日&お休みのお知らせ。

皆様

こんにちは。
Luceです。

早いもので2018年も、終わりを迎えようとしております。

今年は私にとって大きく変化した年でした。

皆様の2018年はどのような年でありましたでしょうか。

私の来年のテーマは

「自分自身をどのように表現していくか」

その為には、今までのルーティーンを打破する必要あり、
自分にとって少し、勇気がいることでもあるのですね。

変化を恐れずに少しでも一歩でも、前進すること。

新しいことに挑戦しながら、来年はより自分らしく
歩めると良いな、、、と思っています。

お休みのお知らせです。

本日より1月3日までお休みを頂きます。

4日より再開致します。

この間ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

Luce

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.