葛城ミレイ先生の日記

2019-05-03

令和の時代になりましたね。

GWいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは今までとは違った年になりましたね。

平成から令和に。

時代が変わった瞬間でしたね。

昭和から平成は私は小学生の時で、昭和天皇が崩御されたということもあり、自粛ムードでの新元号にかわりましたが、今回はお祝いムードでしたね。

経済学は疎いですが、自粛ムードより、「平成最後の○○」「令和初の○○」と経済的な部分でも違う印象があります。

また結婚も平成生まれの人は平成に。
せっかくだから令和に。
そんな意味では結婚に関することでも経済効果はあったかなと思ってました。

最初は「令和」の漢字などのことでネガティブな印象が先行したこともありましたが、せっかくだから新しい門出という意味で新しいチャレンジなども良いかと思います。

皆さんが、この時代の節目に感じたこれからの人生の悩みなどもご相談受けておりますので、お気軽にお声がけくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.