葛城ミレイ先生の日記

2019-06-11

五月病より、最近は今の季節がどんよりしがちになる人が多いです。

鑑定師の葛城ミレイです。

GW明けの五月病もですが、今は6月の梅雨の時期辺りに気分がモヤモヤとする人も多いようです。

実際に、最近、色々なご相談を受ける機会が増えています。

いわゆる「気象病」と言われる、気圧の変化や気温の寒暖差などで心身ともに体調を崩しやすくなるかたも多いですね。

「病院にいくまでもないのでアロマテラピーやメモリーオイルを」という人も増えました。

私自身も、気圧の変化や月の満ち欠けはダイレクトに影響を受けるので、そんな時にはアロマテラピーやメモリーオイル、またハーブティーなどをうまく利用しています。

もちろん、本当に具合が悪い時には医療機関にかかりますよ。

色々な悩みも出やすい時期、いつでもお気軽にお声がけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.