葛城ミレイ先生の日記

2019-06-18

今月は夏越の大祓がありますよ

鑑定師の葛城ミレイです。

今月の30日は
夏越の大祓ですね。

私は氏神様へ28日の13時に行きます。
ちょうど、その時から茅の輪くぐりをできるので、その前に茅の輪くぐりの神事があります。

たまたま昨年、伺った時に、タイミングよくだったので、今年もと思っています。

早めについて、形代を書いてこようと思っています。

6月30日には水無月さんを食べます。

今年半分の、厄を祓って、残り半年を元気に過ごしたいですね。

ちょうど、鑑定依頼でも、残りの下半期の運勢の依頼が増える時期になります。

上半期を振り返って、下半期に叶えたいことや、運勢がどんな感じになるのかな?と気になる方も多いです。

下半期の運勢などのご依頼も受け付けていますので、お気軽にお声がけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.