Tomoco先生の日記

2011-02-24

2011-2-24 お便りを頂きましたK様へ

「この度は鑑定有難うございました。
彼となぜ出会ったのか?ずっと気になっていました。
大好きなのに何かが違う?何故か解らないけどしっくり行かない?と思っていつもモヤモヤしていましたので、先生のお言葉、すごく納得できました。
これでよかったのですね。
子供をしっかり見て前に進みます。
ありがとうございました。

投稿者:女性」

K様

ご丁寧にお便りを頂きまして有難うございます。

自分の心に素直なK様、ご自身の中の「違和感」が答えでしたね。

これからも、自分の中の「?」を流さずに進まれますと
後で後悔することは無くなるかと思います。

未来の素敵な出会いを期待してくださいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.