さらら先生の日記

2019-07-24

私の好きなタロットカード その2

こんにちは!さららです。

前回に引き続きは私の好きなタロットカードをご紹介いたします。

それは、「女帝」のカードです。

私自身鑑定中にこのカードが出てくるとなぜか暖かい気持ちになってしまいます。

名前が表すようにこのカードには、女性的な意味がたくさんあります。

「妻」「母親」「母性」「美しさ」など

それ以外にも「実り」「繁栄」「豊かさ」などの意味も持たれています。

ですので、このカードが出たときには

「努力が実っていい結果が出ると思います」

とか

「恋愛(結婚)に関してで素敵な展開が待っているでしょう」

と、お伝えしています。

ちなみに、逆位置の意味だと

「迷い」「甘え」「過保護」「肥満」などのなかなか耳の痛い言葉が並んでいます…


では本日はこの辺で。

皆様の未来が明るくなりますようにお祈りしています。

さらら

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.