葛城ミレイ先生の日記

2019-09-01

9月になりましたね。

鑑定師の葛城ミレイです。

朝晩は窓を開けていると寒くてビックリしてしまうことも。
日中も蒸し暑さはあるものの、空は秋空になってきましたね。

そろそろ、皆さん来年のダイアリーやカレンダーを注文している方も多いかもしれませんね。
私のお気に入りは、卓上の月の満ち欠けカレンダーです。
ちなみに百均というコスパ良しなもの。

細かいものはアプリでみたりするのですが、仕事をしながらでもチェックできる卓上は便利です。

占い師以外にも、占いのコラムを最近担当しています。

私にとって今年は大きな運気の節目ではあったのですが、大きく動き出しています。

一年単位であったり、月単位で見たりとして恋愛や仕事関係のアドバイスをさせてもらってます。

特に、どのタイミングが良いのかな?と迷うことは多いですよね。

そんな方は、お声がけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.