さらら先生の日記

2019-09-04

元気が欲しいときに使うカード

こんにちは!
さららです。

今回は私がプライベートでよく使うカードのお話したいと思います。

それは、オラクルカードです。

数枚のスプレッドで行うという方もいらっしゃいますが、さらら流は一枚カードを引いてそのお言葉を胸にかみしめるという感じですね。

妖精さんや天使さんからの暖かいお言葉が出ていますので、ちょっと疲れたときや凹んだときに引くとすごく心が楽になります。

ちなみに、今引いてみると「行動する」というカードが出ました。

…確かに最近行動していませんね(^_^;)


暑さがぶり返したり大雨が降ったりと気候が不安定ですが、皆様お体ご自愛下さい。

さらら

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.