天音なつき先生の日記

2019-09-27

2019年、10月からの流れ

10月からの流れ。

それは、とてもあたたかく心地よく明るいエネルギーが開いていきます。

それに伴い、その中で生活している私たちにも恩恵が降り注ぎ、

みなさんそれぞれが「心からの願いを叶えていく、本当の自分を表現していく」のを最大限にサポートしてくれます。

まさに、可能性を広げていく時。


本当は、やってみたかったけれど諦めていたこと。

本当は、望んでいるけれど自信がなくて踏み出せないこと。

本当はこう思っているのに、伝えられないこと。

人それぞれの「本当は、、、」がきっとあるのではないでしょうか。

10月からは、自分自身の本当の思いに、自分がついていき可能性をどんどん開いていける、
そのような流れです。

どんな自分になりたいでしょう?

なりたい自分、に心をはせてみてくださいね。


人それぞれ、もちろん状況や気持ちは違うので不安な気持ちや悩んでしまうことがあれば
お話を聞かせてください。

あたたかい未来を開いていくための、あなたに必要なメッセージをお伝えします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.