天音なつき先生の日記

2019-09-29

いまの幸せ

いまも幸せ。○○があったらもっと幸せ。

なにを望む時も、この心は大切にしたいなと思っています。

高く遠く、大きく。望むことも素敵。

でも、それが重くなりすぎるといまの自分を押しつぶしてしまうこともあります。

なんで自分はこうなんだろう。

なんでこんなに望んでいるのに叶わないのだろう。

○○がなければ幸せになれない。

気持ちが、こうなってくると目にうつる現実も簡単に曇っていきます。

なにを望んでも、いまの幸せを大切に。

なにを望んでも、今あるものに最大の感謝を。

周りにいてくれる人に感謝を。

そのあたたかい心に届くギフトが必ずあります

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.