望月こはる先生の日記

2019-09-30

情けは自分のため

誕生日で鑑定する命術は、
生涯の流れを把握するのに向いています。


人生には、
幸運不運があって当たり前なので
自分が持って生まれた傾向を客観的に知るには
役立つと思います。
そして、それを元に開運を心がければ
中吉を大吉に、大難を小難にできる
可能性は高まりそうです。


世の中には色々な開運法があり
それを日々行なっている人たちも大勢います
でも熱中し過ぎるのは、現実逃避かも!?


開運の第一歩は、やっぱり
周りの人に優しくすることなんでしょうね。
「情けは人の為ならず」ですから。
見返りを期待しない、心からの優しさは
回り回って自分の為になる。
というこの説はありだろうなあ、と思います。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.