天音なつき先生の日記

2019-10-01

運命の歯車

運命の歯車。

お仕事でも、恋愛でも、人間関係でも。

次に進みたい、変わりたい、もしくは変えたい。と思うとき。

運命の歯車を回す時、

前に進むための勇気や、アクションが、また人によっては大切な気づきが必要になるときがあります。

少しのきっかけで、歯車が回り出し、

1か月後、3か月、半年、、、、

過去を振り返ると、思いもしなかったような

素敵な場所に導かれていく。

ふと気になったこと、ふと湧いてくる心からの気持ち。

それはあなたへのやさしい未来からの贈り物です

回しましょう、運命の歯車。


昨日の夜いただいた鑑定をやり終えました
ご依頼いただきありがとうございます

何かで思い悩んでいる人、タイミングをはかっている人。
前に進む勇気が欲しい人。

あなたに必要なメッセージをお伝えします

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.