葛城ミレイ先生の日記

2019-10-01

10月になりました。

占い師の葛城ミレイです。

たまたま空を見ていたらざわめくような雲。

SNSでやり取りしている中でも何だか変化のときかなと話になりました。

増税など気が重くなる話など色々なことが2019年残り3ヶ月の間にありそうですね。

22日はいよいよ令和の時代最大の日です。

来年まであと三か月。

気になる来年の運勢のご依頼なども受け付けております。
年末は駆け込みで多くなるので、早めから依頼していただけると、スムーズに鑑定の結果が送れますので、ご検討下さいね。

私は個人での仕事の新規メニュー準備や勉強などしつつ、講座を受けたりとコツコツ作業しております。

いつまでも暑い日が続いていますが、早く涼しくなって行きたい神社やお寺があります。


まだまだ暑い日が続いたりしておりますが、体調管理にはご注意下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.