さらら先生の日記

2019-10-31

私の好きなタロットカード その5

こんにちは!さららです。

今回は久しぶりに私の好きなタロットカードをご紹介させていただきます。

それは、「正義」です。

名前が表すように、公平さや常識を表現する一枚になっております。

ですので、このカードが正位置で出てきましたらそのとき抱えているお悩み事はいい方向に進んでいかれると考えていいと思います。

ちなみに、逆位置の場合は「不正」や「バランスを崩す」という意味がありますので、何かをされるときは慎重になられた方がいいと思います。


日に日に秋が近づいて来ていますね。

一日の寒暖差が激しくなってきていますので、皆様お体ご自愛下さい。

さらら

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.