天音なつき先生の日記

2019-11-23

意識の骨組みが変わっていくとき

いま、意識の骨組みが変わっていくとき。

「満たされているあなたの心なら、何を望みますか?」

とそんなことを問われています。

何かが足りない。

そこを起点にするのではなくて

満たされている心。あたたかい心。から一つひとつを丁寧に選んでいくとき。

満たされている心のまま、起きていることをまっすぐに受け入れていくとき。

その、選んでいる心、物を見ている心。がこれからとても大事な、
いまを生きる人たちの課題だと感じます。

AとBどちらを選んだか、

が大事なのではなくて、それを選んだときの心が大事。

足りない心、で選んだA と 満たされた心で選んだA

では、未来に起こることは、まるで変わってきます。

もしも、心地良い現実を招き入れたいなら、

なにかを見る目も、心地良いあたたかい心で。


いまあなたが持っている素敵なギフトはなんですか?

あなたが嬉しかったことはなんですか?

あなたが、ほっと出来るのはどんなときですか?

どんな素敵な人が周りにはいますか?

どんな素敵なことが起こってほしいですか?



何かが、足りないと思うとき自分に聞いてみましょう

いつも、あたたかい心に戻る道しるべになってくれますよ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.