MAJORIKA先生の日記

2019-12-31

★白魔術★自分で意中の人を引き寄せる方法って?

皆さま、お久しぶりです^^

あと1日で2019年も終わりを迎えますね。。。
歳を経る度に1年が早くなっているように感じます(;´Д`)

それでも、無事に生きられた。
これって、本当に感謝する事なんですよ。


仕事では、年末調整や資金繰り、配置移動など。
大きな変化が怒濤のように訪れる時期、
と言うこともあり、お悩みのご相談が多いですね。

フリーのシングルの方は焦りと不安が募るものでしょう。


わたくしは、祈祷・護符作成を得意分野ですが、
かなり面倒くさい手順と決まりが有り、
一般の方には向いてないかと。

そこで、ご自身で異性を引き寄せる、
復縁を成就させる、白魔術の中にキャンドル
マジックがあります。


コチラが即効性はないものの、効果があったと
ご報告を多数いただいてます。

ご希望の方は白魔術を教えて❤
とおっしゃってくださいね(*^-^*)


正しく使えば、呪われる事もありませんし、
怖いものではなないので、ご安心ください(笑)

それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいね^^


MAJORIKA

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.