天音なつき先生の日記

2020-02-21

うまくいかないのは、助け船が来ている証拠

店舗に対面鑑定に来ていただいている方にも最近多いので書かせていただきます⭐



望んでいたことに、強制終了がかかった。

望んでいた関係が急に終わってしまった。

そして、

思ってもない方向を選ばざるを得なくなった。

そんな時は、悲しくて、これからどうすればいいのか分からなくなったりします。
そして、「どうしてこんな不幸が?」とかも思ってしまう

でも、ひとしきり悩んで悲しんだ後は、

この視点を持ってみてほしいです


これらの出来事は「あなたには、今までよりもっと大きな幸せへの道がありますよ」
「もっと大きな可能性がありますよ」のサイン。


不安を抱えたままで良いので、自分の心と会話をしながら大きな流れに身を任せましょう。


今はまだ見えなくても、ちゃんと心から笑える現実がこれからやって来ますよ


 

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.