葛城ミレイ先生の日記

2020-03-02

世間はばたついていますが・・・

鑑定師の葛城ミレイです。

世間は新型コロナウイルスでデマが流れたり、買い占めをして転売を高額転売する人が現れたりと冷静さを失ってしまっている状況が気になりますね。

手洗いとうがい。
これを徹底することが本当に重要です。
アライグマを見習えと医療業界にいたときには言われました。
それくらい、手洗いって大切なんですよ。

あとは、「この情報は正しいのか」ということを見極める冷静さが問われます。

折角の卒業式までの最後の時間を休校になってしまった学生さんたち。
また、仕事でも日本ではまだまだテレワークが取り入れられていないために、ここにきてバタバタとしてしまっていますが、冷静に行動するようにしてくださいね。

こんな時に、慣れない仕事をすることや、卒業までに思いを伝えたかったなど色々な悩みを持っている人も多いかもしれませんね。

お気軽に、鑑定依頼してくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.