葛城ミレイ先生の日記

2020-05-08

ウエサクの満月でしたね

鑑定師の葛城ミレイです。

昨日はウエサクの満月でしたね。

毎回月の満ち欠けで新月満月は体調を崩しやすい私。

今回は眠くて眠くて、でも倦怠感が強すぎて眠れないからゴロゴロしているばかりでした。

月光浴の為に天然石を浄化するだけでヘトヘトと。

まだ少々影響ありです。(明日くらいには抜けそうですが)

あとは、私の場合、今全国各地での地震や火山の動きですね。

これは結構霊感とかではなく、動物的感覚です。

だから地震の予知をするとかは出来ないです。気象庁もできないのでね。

でも、どんなことでも自分の感覚を大切にすることは大切にしてください。

自然からのメッセージは意外と感じ取れることが多いですよ。

気象病なんかもそうですね。

私も含め家族みんな頭痛やめまいで気圧の変動に対して敏感です。

体調は確かにしんどいですが、ある意味天気予報より感覚として早く受け止められるので、雨に降られにくかったりというお得はありますよ。

コロナの方も、新薬が投入されるようで、色々な動きがまたありそうですが、一日も早い収束を常に願っています。

鑑定はいつでも受け付けていますので、お気軽にお声がけくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.