真円先生の日記

2020-05-12

5月のメッセージです。

いろんなことが起きていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

日本、いえ世界中が大変なことになっており、外出自粛にマスク騒動と精神的にもなかなかしんどい時かと思います。

5月のメッセージです。

『同じように皆が不安』

まさに…。ですよね。そのまんまな気がしますが…。

その不安はあなただけが抱えているものではなく、みんなも同じように感じています。
もう少し、だけ。我慢の時。

霧は晴れます。

しんどい今、けして自暴自棄になって台無しにしないように。

ということです。

皆様、がんばりましょう。

しんどくなったら、ぜひお話ししましょう。
なにか糸口が見つかるかも、ですよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.