葛城ミレイ先生の日記

2020-05-19

下半期の運勢も鑑定中です。

鑑定師の葛城ミレイです。

今年は何だか曜日感覚や日にち感覚がどうも狂ってしまっているからか、もう5月も終わりかとやっと気が付くという状態です。

さて、いつもこの時期くらいから増えてくる下半期の運勢のご依頼です。

私の場合、主に数秘術と西洋占星術で見ていきます。

お陰さまで運勢の依頼を半期ごとにしてくださるリピーター様も増えてきました。

先の見えない今年は特に色々な不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。

下半期、どうやっていくと良いかということが気になる方はお声がけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.