葛城ミレイ先生の日記

2020-06-09

生き方を考え直す人が増えました

鑑定師の葛城ミレイです。

新型コロナウイルスをきっかけに、働き方が大きく変化した方も多いですね。
今後テレワークが浸透していくきっかけにもなりました。

また、「コロナ鬱」とネガティブな印象が打ち出されましたが、逆に生き方を考え直したり、価値観が変化したりする人が多く出てきています。

私の場合は普段から在宅なので、大きく精神面でネガティブになったりすることはなかったのですが、SNSなどを通して、価値観の変化や生き方を見つめ直す人が多く出てきたなということは感じました。

もちろんネットニュースでも取り上げられていたりしました。

コロナとは関係ありませんが、私も昔、体調を壊した時に自分の生き方や価値観の変化が大きかったですね。

その流れで今、鑑定師としてお仕事をさせて頂いています。

自分の中での何か変化や将来設計のお悩みなども鑑定受付しております。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.