星桜先生の日記

2020-07-16

初めまして!

この度メール鑑定デビュー致しました
星桜(せいおう)と申します。

今まで対面鑑定やチャット鑑定を
2000件以上して参りました。

鑑定方法は
主に四柱推命・数霊を中心に鑑定させて
頂いております。
それに加えタロット・ルノルマンカードを
使用することもあります。

精一杯貴方の悩みが晴れるように
お手伝いさせていただきたいと思って
います。
どんな些細なお悩みであったとしても
貴方にとってはとても大きな悩みである
こともあると思います。
共に考え、少しでも前向きになれる!
そんなお手伝いができればと思っております。


これからどうぞよろしくお願い致します☆
どうぞお気軽にご相談くださいね。

星桜

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.