葛城ミレイ先生の日記

2020-08-01

気がついたら8月

鑑定師の葛城ミレイです。

今年はコロナでどうも休みがあったりと日にちの過ぎるが、いつも違う感覚ですね。

元々、在宅ワークの私はそうでもないのですが、結構テレワークになって変化が大きかったと言ってます。
特に自粛中は対面鑑定をされている鑑定師さんは休みになってしまって大変だったり。
今も、ソーシャルディスタンスや仕切りを使っていたり、フェイスガードをつけてされているようです。

ご依頼でも、テレワークになって人間関係やコミュニケーションの悩みの相談や、先行きの見えない不安など、感染者数が増えてきた今は、またご依頼が多くなってきました。

自分と向き合う時間も増えて、不安になったり、今後自分は新しい生活様式をどうすればいいかなど、占いをするようになってからの大きな分岐点だなと感じるご依頼も増えました。

実際、私も今後の仕事のことで知り合いの方に鑑定を受けてから、方向性が少しずつ自分の中ではっきりしてきました。

自分の気がつかないことを教えてもらったりすることで、自分がどう行動していくか?というものの参考になりますね。
あとは、悩みを相談することで、自分の気持ちを整理することもできます。

単に「当たる」ということだけでなく、依頼文を書くときから、皆さんの中で心の変化は起き始めていきますよ。

いつでも、悩みや困ったことがありましたら、お声がけ下さいね。

葛城ミレイ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.