葛城ミレイ先生の日記

2020-08-15

色々なデッキを整理整頓していました

鑑定師の葛城ミレイです。

お盆も関係なくお仕事しております。
今年はでものんびりですね。

新しいことを始めようと思って書籍やデッキなど鑑定に必要なものを整理整頓していました。
収まりがつかない書籍量。→本棚をお盆明けに買い足しです。
デッキもやはり多いですね。タロットがほとんど、あとはルノルマンとトランプ。
オラクルはあまりそこまで使わないのですが、たまに必要なときに使うので、少しあります。

手作りしたルーンやジオマンシーチェーンやダイスなどもあって収納に手間取りました。

鑑定では使用していないですが、リーディング練習とか自分の勉強のためにとかで色々と揃えていると気がつかないうちに膨大な量に。

最近はトランプを買うのにハマってしまって、一気にトランプも増えました。

珍しいものを頼むので国際郵便なので、今はコロナのこともあり予想よりも時間がかかってます。
スイスやウクライナとか、もう世界中のカードが今は手軽に手に入るのでついつい買ってしまうんですよね。

こちらの日記でも一度デッキも紹介しようかなと思ってます。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.