かおり先生の日記

2020-10-03

その昔

まだスマホもタブレットもなかった頃
初めて私が遭遇したパソコンは
父が仕事用に会社から持ち帰ったノートパソコンだったと思う
たしかダイナブックだったと記憶している
その頃、windowsはまだなかったと記憶している
OSはMS-DOSとかいうもので、ロータスとか一太郎とか表計算とか
そんなものが入っていた

大体、1980年代には20MBとか40MBの外付けハードディスクとかが
売っていたのだ!!!(信じられるか? 若者達よ)

今は小指ほどの大きさのUSB-FDが128GBとか容量があるのに!!!

いや、、、自分がどのくらい昔から生きているのかと思うと
最近、ちょっと恐くなるんだよ・・・それだけのハナシ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.