白蘭先生の日記

2020-10-22

さあ始めよう(^▽^)/  1/100

去年の今頃とは全く違う世の中になってしまいました。
これから時代も変わっていきますし、私たち個人の価値観や考え方も変わっていきます。
変化していく時期に入っているのです。

今、変わりたいのに変われない…そんなふうに思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

1つの決めたことを21日間続けると、それは習慣になると言われています。

相談者様に、そのことを勧めていますが、私自身も何かやらなければいけないな、と思い出しました。

ブログを続けること…に決めました。苦手なんですよね。ブログ…

でもやります!毎日とは言えませんが、とりあえず100記事書いてみますね。100記事書き終えたときには、何か自分の中で見えてくるものがあるはず…。
そのことをシェアしたいと思います。

アナタも何か一緒に始めませんか?

占いのこと、日常のこと、何か役にたつ情報など、シェアしたいと思います。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.