レディ・ポルシャ先生の日記

2011-03-13

Pray for Japan

こんばんは、レディ・ポルシャです。

大地震から48時間以上が経過し、
次第に事態が明らかになるとともに、
深い悲しみと茫然とする気持ちをかかえています。

時々刻々と変わる被害状況と拡大していく死者の数。
いまだ安否の不明な方も多く、ひとりでも多くの方が
無事であるように、祈るばかりです。

辛いニュースが多いなかで、
世界各国から支援も寄せられており、
日本人のひとりとして、
非常にありがたく感じました。

それとともに、災害の中にあっても
暴動や略奪もほとんど起こらない日本と日本人の精神について
感動を覚えてもいます。

今も不眠不休で救出活動をされている方々、
また、避難所にて身を寄せている方々、
心より応援したいと思います。
頑張ってください!

東京にいる私は、今自分にできる‘節電’をしながら、
そしてわずかながらの被災地への募金をしながら
一人でも被災者の命が助かることを、
被災の中にある人が元気を取り戻せるよう、
祈っていきたいと思います。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.