mian先生の日記

2020-11-01

〔11月 始まりの日〕

いつも日記をご覧下さり
ありがとうございます。

この週末はお休みを頂いておりましたが
受付を再開致しますので
ご依頼、お待ちしておりますね。

そして、11月が始まりましたね!
ついこの間まで「マスクの熱さ」
「熱中症要注意」の話題ばかりでしたが、

気がつくと、マスクは
乾燥時期の保湿になる季節です(笑)

本当に物事にも人にも、色々な側面があり
見る側の立場が違えば、
理解や解釈も真逆になりますよね。

なるべく、どの立場での想いも理解した上で
フラットに物事を見られる様に
平常心を磨いておきたいものです。

仕事、恋愛、人間関係など全てにおいて
必要な事でもありますよね。

新しい月の始まりに、「今まできなかった事を
出来るようにする月」と目標にしていきましょう!


鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.