白蘭先生の日記

2020-11-13

九星気学って? 6/100

こんにちは(^○^)白蘭です。

複数の占術を使ってオリジナル鑑定をしています。
その中の1つ九星気学について今日は少しお話ししたいと思います。

九星気学は1万年くらい前からある古い知恵なんです。
日本では村ができる縄文時代よりも、もっともっと前の時代になります。

古い時代の古い知恵を、わかりやすくお伝えするのには
、常に新しいものを知っておかないとギャップで伝えにくくなります。
古いまま伝えると今の時代に使えませんから…。
今の時代に合った言葉や、やり方で伝えられるように、私自身も常に新しいものにアンテナを張っています。

昨日から、パソコンの情報の整理を始めました。
ほとんど読まなくなったメルマガなどのお知らせ通知。少しずつ配信停止の手続きをしています。
パソコンや携帯は情報の運気に繋がっています。
彼からの連絡が滞っている人は特にメールの整理をされることをお勧めします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.