レディ・ポルシャ先生の日記

2020-11-26

あと数週間

2020年もあと5週間ほどで終わりを迎えようとしています。

「2021年の運勢」という鑑定をしたり原稿を書いたりしていると
ああ今年も終わりだなあという感覚を覚えます。

今年は東京オリンピックが開催されるはずだったのに、なくなり、
沢山のイベントや行事、学校や会社といった日常生活の様々な物事も
新型コロナウイルスの蔓延により、延期や中止を余儀なくされました。

もし、コロナが無かったら、今頃はどうだったのだろう…と
あり得ない世界線を想像してはやるせない気持ちになることも多い最近です。

しかしながら、どんなに考えや想像をめぐらしたところで、私たちは
‘if’の世界ではなく、
‘今ここ’の世界を生きています。
大変な状況下ではありますが、1日1日を良いものとして過ごしていけるといいですね。

2021年が良き年であるように祈りながら日々を送っています。

どうぞ皆さまも体調に気を付けて、残り数週間の2020年をお過ごしくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.