葛城ミレイ先生の日記

2020-12-29

あと少しで2020年も終わり。年末年始も休まず鑑定いたします。

鑑定師の葛城ミレイです。

2020年、ここ数年は災害なども多く大変な年が続いていました。
今年は、それ以上のCOVID-19での世界中が大きく揺れ動いた年でした。

占星術ではグレートコンジャクションで「風の時代」に。
占いに詳しくない方でも、ファッション誌などでも多く取り上げられて、言葉だけは知っている方も多いでしょう。
実際に木星と土星も重なるという天文学でも話題に。

宇宙繋がりでは、野口さんが再び宇宙へ。
はやぶさが、小惑星リュウグウより帰還し、宇宙の物質を持って帰ってきたりと暗い話題が多い中で、天文学の明るい話題もありました。

今年もあと少し。
来年こそはいい年になると良いなと思います。

コロナ禍で「新しい生活」というキーワードも。
そこから働き方を考えたり、色々皆さんも今後の自分の運勢はどうなるんだろうという関心は例年に比べると高いです。

年末年始も例年のように外出がなかなかできなかったりしますが、私も例年通り、年末年始は鑑定業務をします。
いつでも、お気軽にお声がけくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.