白蘭先生の日記

2021-01-08

火星が牡牛座に移動したよ 8/100

1月7日 火星がおうし座に移動しました。半年間、牡羊座にいた火星。

1月7日から3月4日まで、火星はおうし座に滞在します。
この期間は、自分の目標に向かってコツコツと努力すると願望が実りやすいです。

恋愛も仕事も、人に何かを変えようとしないで、ゆっくり目標に向かっていってください。

コロナの感染者、また多くなっていますね。
今日は先ほどまで、アメリカ大統領選挙関連のニュースを見ていました。
何かドラマを見ている気持ちになりました。いろんなことが世の中で起こっています。

今年に入ってもう1週間が経ったのですね。早いですね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.