月花先生の日記

2021-01-11

1月13日やぎ座新月 本当のカラーをオープンに☆

2021年。
お正月も終わり、冬休みも、鏡開きも終わり、
そして、今日の成人式も迎えられ
お仕事では少しずつ
年度末モード!という方も
いらっしゃるかも知れませんね。

ですが、これまでの行事が当たり前には
出来ないという経験を実際に今日
経験された20歳の方もいらっしゃいますね。

このような急な予定の変更に
人はどんなひとでも
え?どうして?と
動揺するもの

これからの時間の流れは
予定通りにいかないことが
多くあるものだ…と、ほんの少し
気持ちにも時間にもゆとりを持って
行動していくことが大切になる事でしょう

柔軟に対応できるようになるためにも
日々のストレス発散を自覚していると
良いと思います☆


本日は1月13日やぎ座新月のメッセージをお届けいたしますね!



「本当の自分を明らかにする」

新しい年が始まり
緊張感を持ち
スタートされた方もいるかもしれません

「緊張」する理由は何なのでしょう


世界は混沌としていてどこにも保証がない
不安から生まれた緊張もあれば
ご自身の中で
変わりたい願望、そして変わらなければならない!
と言う気持ちの表れからくるものかもしれません

でも、今回の新月でスポットライトが
当たっている方はというと

今まで何となく本当の自分ではない偽りの自分
で過ごしていくにはもう限界!と感じられている方のようです。

まだこのままでいいのかな・・と悩まれているのなら
これからは
どんどん自分自身のカラーをオープンにしていきましょう!

周りにどう思われるかという恐れや不安はもう
あなたには必要がないのです!

感情を押さえ込むことで一番
こころが苦しくなるのは自分なのだと

あなたが周囲とは異なるユニークな存在であることは
これから
あなた自身が望む方向へ進んでいくための
大切な宝物です☆

そして
「変わる事」は決して不思議なことではなく
当たり前、とても自然なこと

本当の自分を明らかにすることに対して
何を恐れているのかをしっかりと
自分の内側を見つめる時期にあるこの新月を
ゆったりと過ごしてみて下さいね。



☆この大きな変化の時期サポートしてくれるクリスタル

「アメジスト」
アメジストはポジティブなエネルギーを高め
自信を深めてくれるクリスタルです

アメジストはマイナスエネルギーをプラスに変える
効果があるといわれ
正しい決断力を与えていれる
ステキな紫色の天然石☆

ものの見方や価値観、全てが変わるこの時期

しっかりと自分がどこに安心を感じられるか
心地良いと感じ、前向きになれるのか

そのような事柄を見つめ
新月から気持ちを切り替えていくことができるはず☆
そして
もう少し、今よりも
もう少しだけでも
自分を愛してあげて下さいね☆

そしてあなたがいつも
愛されていることも、忘れないで下さい。


・・・・☆・・・・☆・・・・


いかがでしたでしょうか?

2021年最初の新月は

あなたの内側の本当の感情
本当のこころの声にただ
耳を傾ける
そして
何かインスピレーションなどを
受け取ったなら
そのことについて掘り下げてみるのも
良いと思います。

もしも、その作業を「誰かと一緒に」という
お気持ちがありましたら
私もお力になりますので
いつでもお気軽にお声を聴かせてくださいね☆


それでは

寒いこの時期
ココロはホッでいきましょうね☆


感謝

月花

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.