スピリチュアルカウンセラーあい先生の日記

2021-02-24

2月22日に逆行していた水星が順行に〜心のモヤモヤやトラブルは解消に向かいますよ〜

スピリチュアルカウンセラーあいです

2月22日にコミュニケーションの象徴である水星が順行を開始しました
通常運転となる感じですね

水星逆行の間は、色々な問題が起きたかも知れませんね

やっと会話、コミュニケーションなど人との意思疎通がいつも通りになっていきます
特に、人間関係や恋愛でのトラブルが起きていた人も多いかも知れません
問題は解決に向かえるそうな気配ですよ

また、インターネットやパソコン、スマホ、SNSなど
通信に関する問題も解消されていくのでストレスもなくなっていけそうです

順行になったからと言っても急な行動は気をつけてください
水星に動きも落ちついてはいますが焦りは禁物です
すぐに解決、解消とはいかず順行に方向を変えたばかりなので、後、1週間くらいは様子を見てくださいね


西洋占星術では、水星はコミュニケーションや知性を象徴する星です
順行に戻ってからは、まず混乱を整理することが必要になりますね

この期間に起きた事柄について振り返ってみてください
そして、今の判断や状況が正しいかなど分析してみてくださいね

整理をつけてから行動をすることでミスやトラブルを未然に防ぐことが出来ますし、今の最善策で行動することができるでしょう

逆行から順行に戻り水星が安定的に運行するには、約7〜10日間の時間が必要になります
ですので、焦らずにもう少しだけ待ちましょう

その後、きちんと順行となってからは
逆行中に起きた、コミュニケーションや人間関係、仕事など関係の和解や修復が自然と出来るはず

意地にならずに素直になる意識も大切になります
まだ少しモヤモヤすることもあるかも知れませんが、時間の経過と共に晴れてくるでしょう

ここ数日は気持ちや状況に変化が起きる予感
今までと変わりモチベーションが上がり気持ちを切り替えることが出来るはず⤴

なかなか進展しなかった事柄や乱れた計画も収束してきますので気長に待っていてくださいね☺

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.