白蘭先生の日記

2021-03-09

YouTubeチャンネル開設しました9/100

お久しぶりの投稿になります 。私がメインパーソナリティをさせて頂いています「ゆめのたね放送局」関西チャンネル「聞いて♥聞いて」の 番組の CM を作りました。
お友達の内藤千寿 さんに作っていただいたのですが、とてもとても気に入っています。

下にURLを 貼り付けておきますので、ぜひぜひ見てください。

「聞いて♥聞いて」の番組は、毎週月曜日 深夜23時から0時までの30分間放送しています。 今回 CM を作ってもらったことをきっかけに YouTube チャンネルを開設しました。
いろんな情報を発信していますし、リスナー参加型番組にしています。是非一度聞いていただいて、お便りをくださってもいいですし、ゲストとして番組に参加してくださってもいいです。いろんな形で参加して欲しいと思っています。

今月から放送を YouTube チャンネルにアップしていこうと思います。
また同じチャンネルで占いのことも語っていこうと思っています。

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします (^▽^)/

https://youtu.be/8Xi5rmYdPX4

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.