葛城ミレイ先生の日記

2021-05-01

新生活スタートから1ヶ月ですね

鑑定師の葛城ミレイです。

4月から1ヶ月が経ちました。

新しい生活がスタートした方や環境が変わった方も多いのでは?

今年はGWはお天気の方もイマイチ。
今日は東北で地震もありましたね。(最近、地震が各地で起こっていて心配ですね)
今年も、GWは緊急事態宣言などで自粛生活ですね。

元々私自身医療関係の仕事だったので、友達や身内にも医療体制が大変な中仕事で疲れていますね。
他にも、コロナ禍で仕事が全員出勤しないためにコミュニケーションが取りにくかったり、人間関係の悩みなども多いですね。
学生の方もオンラインでなかなか友達に会えないなど、精神的に悩みが大きくなっている方も。

GWに思いっきりリフレッシュということもなかなか難しい社会情勢ですが、悩みがある方はお気軽にご相談下さいね。

GWも休みなく鑑定しております。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.