葛城ミレイ先生の日記

2021-06-01

6月になりました!

鑑定師の葛城ミレイです。

6月になりましたね。
京都は本日は30℃くらいまで気温が上がりそうです。

マスク生活で、既に熱中症などで搬送されたりというのをニュースで見聞きすることも。
確かに、本格的な暑さになってきたり、雨が降ったりで湿度も高く、蒸し蒸しとした不快指数高めの日もありましたね。

毎年、6月は月末に夏越の祓に行っていましたが、コロナ禍になってからは氏神さんではやってはいますが、いつも期間の初日に神事に参加させてもらっていましたが、私は遠慮しています。
(どうしても密になるので)

手水のところに風鈴が飾られたりと良い季節なんですけれどね。

6月になるとそろそろ増えてくるのが、下半期の運勢の鑑定です。
半年を振り返って、皆さん下半期はどういう計画で物事を進めようかなどのご依頼を中心に増えてきます。
結構半期ごとでいつも運勢を見てくださいというリピーター様も多いです。

気になる方は、お気軽にお声がけくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.