mian先生の日記

2021-07-05

〔過去世・前世の鑑定について〕

いつも日記をご覧下さり、またご依頼も頂き
ありがとうございます。

鑑定メニューにあります、

・過去世・前世鑑定
・過去世・前世リリース鑑定 

について書かせて頂きますね。

「輪廻転生」という言葉を聞いた事のある方は
多いのではないでしょうか?

別の時代に生まれた自分がどんな人生を送ったのか?
気になったりしませんか?

その人生での体験と、似たようなストーリーが
今世のご自身の人生で上映されているとしたら…?

別の時代のご自身が、貴方様に伝えたい事も
あるかもしれませんし、
その中に今を生きるヒントがあるかもしれません。


・似たようなトラブルが起こるけれど
影響している過去世があるの?

・思うように前進出来ない。。
ブレーキを掛けている過去世は?

・1番充実して幸せに感じていた
過去世を知りたい!

・過去世や前世では
どんな仕事をしていたんだろう。

・パートナーや 子どもとは
どんな関係だったのかな?

など、過去世・前世からの 紐解きも
違う視点から ご自身や 今のお悩みを
俯瞰する事に繋がります。

お悩みがなくても、よりポジティブに歩いていくための
情報が沢山あるでしょう。

映画や小説を読む様に、受け止めて頂ければと思います。
いつでも お声かけ下さいね。

尚、リリース鑑定は、その過去世を解放して癒していく
アファメーション中心の鑑定になりますので、
過去世・前世回帰鑑定をお受け頂いた方向けの内容となります。

尚、現世的なお悩みに対するご相談と、
過去世・前世リーディングは
別のご依頼とさせて頂いていますのでご了承下さいね。


鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.