天巫泰之先生の日記

2011-03-21

穏やかな春の訪れを信じて♪

昨夜、このまま沈んでいても被災者の方々のお力になることはないと思いなおしました。
まず私が、そしてひとりひとりが明るく元気になって、ひとそれぞれにできることをやっていく。
自分なりに支援できることをやっていくことが求められていると思いました。

たった今から気分を転換して、新たな心で生きていこうと思います。
本日は「春分の日」です。
西洋占星術のホロスコープでも太陽が「魚座」から「牡羊座」にうつっていきます。
日本も「天の岩戸」を開けて、新たな道を歩むときです。

光が強くなると闇も広がる。
闇の勢力が強くなれば光も強まるものといいます。
東洋占星術でも、陰が極まれば陽に転ずるといいます。
一陽来復。
厳しい冬が終わりつつあります。さあ、穏やかな春を迎え入れましょう。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.