mian先生の日記

2021-08-24

〔別の時代の自分からのメッセージ〕

いつもご依頼や日記へのご訪問、
ありがとうございます。

満月が過ぎましたが、
今月も過去世・前世鑑定の
ご依頼が多くありました。

過去世・前世には大きく分けて
二つのパターンがあります。

・自分の過去世・前世を知ること
・対象となる方との
過去世・前世での関係を知ること

前者は自分の人生の妨げとなっている事や
繰り返して起こるトラブルの理由を知り
行動パターンや思考の癖などを
客観的にみて、それを取り除けるように
前向きに行動していけるといいなと思い、
鑑定させて頂いています。

・転職を繰り返してしまう
・いつも家庭のある人を好きになってしまう
・自分が許せない
・根拠のない不安ばかりで良い未来を想像出来ない
・コミュニケーションが上手くできない

などご自身が抱える悩みが、
過去世・前世で体験した事によって
魂に刷り込まれて傷となっている場合があります。

仕事、恋愛、お金、対人関係…
人生の軸となるほとんどの事には
やはり何かしらの原因があり、
別の時代の自分が伝えてくるメッセージから
より良いこれからのヒントを
見つけられるかもしれません。

後者の「特定の方との過去世・前世でのご関係」について
また後日お話ししていきますね。

大気も不安定で大きな自然現象も
続いていますので、ご自愛されてお過ごし下さいね。

鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.