葛城ミレイ先生の日記

2021-09-21

たまには立ち止まっても良い

鑑定師の葛城ミレイです。

少し前に、「何か初めてみては?」という内容を投稿しました。

でも、色々やって見たけれど、どれも上手くいかない・・・
このまま続けていてもどうなんだろう?

そういう悩みを持つ方も多いです。
私もちょうど今そういう分岐点です。

立ち止まったり、後戻りするということはネガティブに捉える方もいるかもしれないです。

でも、立ち止まることも時には必要です。
常に走り続けていては体力が持ちませんよね。

少し立ち止まって、自分の今の状況を見ることも意味のある作業です。
走り出す時も勇気が入りますが、立ち止まったり、振り返って見たりの方が意外とさらに勇気がいるかもしれないですね。

立ち止まってどうしようもないくらい悩んだり困ったりすることもあるかもしれません。

そんな時には占いという一つのツールも役立ちますよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.