虹子先生の日記

2021-12-15

あなたも受け取っているかも?

こんにちは。虹子です。
早いもので、もう今年も残すところあと半月ですね。

来年に向けてどのような自分でいるか
決まりましたか?


私事ですが、
実は去年大切なお友達が亡くなりました。

お友だちと言っても20歳くらい年上の方で
父親よりは少し若く、人生の大先輩として
いつも温かく接してくださる方でした。

皆さんはSNSをやっていますか?
わたしも少しやっているのですが

SNSの運営サイトが
過去に自分が投降した記事を
「〇年前の思い出」というタイトルをつけて
表示してくる機能があるのです。

「あぁ懐かしいなぁ。こんなことも書いたっけ」
と思いながら眺めていると

表示された記事に
そのお友達がコメントしてくれていました。

何往復にも渡る長文のコメントで
今読み返しても新たな発見がありました。

まさに
天国から手紙が来たような感覚でした。



私も「亡くなった方が何と言っているか知りたいです。」という
ご相談をお受けしますが

霊視で分かることをお伝えした上で
よくこんなことも言います。


【あなた(お客様)の方がよく分かっていらっしゃるでしょう?】


大切な人と愛で繋がるためには
特殊な能力など必要ないのです。

誰にだってできます。
その方がこの世に残してくれたものは
すでにたくさんあるのですから。


必要なのは
「それがすでにある」ということに気付く想像力。
それと
「その愛を受け取る」という意思だけ。


あなたの周りには
すでに愛でいっぱいあふれている

それを充分に感じながら
新しい年を迎えたいものですね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.