葛城ミレイ先生の日記

2022-01-21

自然の影響

鑑定師の葛城ミレイです。

先日トンガで海底噴火による災害がありましたね。
日本にも津波の影響がと警報が出たり。

ちょうど27年前は阪神淡路大震災でした。
何となく大きな災害の頃には同じように地震があったりするのは周期的なものなのかなと思ってます。
(地震学は専門ではないのでわかりませんが)

18日は満月だったので、私はちょっと体調が悪かったり。
月の満ち欠けで体調が悪くなるという方は結構多いです。
天気で気圧の変化で頭痛というような気象病みたいな感じですね。

TVは見ていなかったのですが、ネットで見たところ、海底噴火による磁場や気圧の変動というので頭痛がしたりするという人が増えたそうです。

これは別に霊感とか関係なく、単に磁場や気圧に対しての反応が敏感なんですよね。
よく不安になられる方がいるので、今回書かせて頂きました。
「何か憑いてるんでしょうか?」とか「呪われてますか?」と霊障と思われる方もいるので。

鳥などは磁場を強く感じるので身の危険を感じると移動したりします。
人でも鳥ほどではないですが、体調の変化を感じやすい方は結構多いです。

今は文明が発達したので自然を意識することが昔に比べると減ったので特異なことと思うのかと思います。
時代が古くなるほど自然とのつながり、自然界で起きたことが地上へ影響を起こすと考えられていました。
これが西洋占星術の誕生になったりするのですが。

雪やまたコロナの感染者が増えてきましたが、皆さんお身体お大事に。

何か悩みや困ったことがあれば、いつでもお声がけくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.