レディ・ポルシャ先生の日記

2011-04-20

最近のヒソカな楽しみ♪

こんばんは、レディ・ポルシャです。

私のプロフィール欄の占術には
タロットと数秘術と記載しているのですが、
実はひっそり占星術もやっています。

ホロスコープを出して読むのが
実は最近の私の密かな楽しみなのであります^ ^

惑星がどんな配置になっているか、とか、
どんな角度をとっているか、とか、
数ある占いの中で、割と、理屈っぽい(すみませんm(--)m)
部分があるので、私には楽しいんですよ〜。

使っている占術を頻度順番に並べると、

タロット>数秘術>占星術

なのですが、
お師匠様いわく、私に向いているのは、
実は占星術が一番みたいです。

理屈でゴリゴリいけるから!

とのこと。

…そんな屁理屈屋さんではないつもりなのですが(笑)

ただ、感性よりも理論的な物との相性が良いようなので、
占星術は確かに私には合っていると自分でも思います。

ただ、お誕生日だけでなく、生まれた時間と場所も必要なので、
私が皆様の占いに使うことはあまりありませんが。。。

人間だけでなく、会社の運気ですとか、
世の中の流れや状況などをホロスコープで見ると
とても興味深くて、ついついいつまででも見てしまいますvv

本当に、宇宙と我々の関連、奥深いものですね!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.