潔先生の日記

2024-04-26

今日の開運メッセージ

おはようございます!

明日から連休の皆さん、いつもお疲れ様です。
連休で、日頃の疲れを存分に癒してリフレッシュしてくださいね。
むしろ連休が稼ぎ期の皆さん、いつもお疲れ様です。
忙しいくて大変だと思いますが、ご無理なさらず頑張ってくださいね。

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです(#^.^#)

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

〜あなたにメッセージをくださった天使様〜
「目覚めの天使」

〜目覚めの天使のキーワード〜
「安心感」

〜目覚めの天使からのメッセージ〜
 あなたは慣れ親しんだ仲間に囲まれ、穏やかに時を過ごしてきました。
 あなたはデリケートな心を持っており、人一倍傷付きやすい面があります。
 この場所はあなたの事を良く知っている人々しか居らず、母親の胎内に居るような安心感があり、あなたはまだ此処に留まって居たいと思っているのでしょう。
 イルカが「外の世界へ行ってみよう」と、あなたを誘っています。
イルカは既に広い海を泳ぎ回っており、大変な目にも遭っているのですが、それ以上に外海の素晴らしさを知っています。
だからこそ、あなたにも素晴らしい経験をして欲しいと思っているのです。
躊躇いがあるのならば、最初はイルカも一緒に行ってくれますが、あなたは遠からず、自分一人でも広い海を泳いで行けるようになるはずです。

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ(@^^)/~~~

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.