潔先生の日記

2024-04-28

今日の開運メッセージ

おはようございます。

皆さま、GW堪能されていますか?
今日は天気が良いので、私は弟子と一緒にバドミントンでもやりにいこうかな♪
まだ、めちゃくちゃ暑いというほどの季節でも無いので、野外での遊びを堪能するなら今のうちですよね!
皆さんも、夏に備えて体力づくり、私と一緒に頑張りましょう(#^.^#)

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです☆

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

〜あなたにメッセージをくださった天使様〜
「調和の天使」

〜調和の天使のキーワード
「調和」

〜調和の天使からのメッセージ〜
 緑の光が降り注ぐ森の中、此処はあなたの家のように安心できる場所です。
 あなたは大好きな場所で、大好きな子供たちと一緒に遊んでいます。
 時には悪戯をする子や勝手をする子も居て、あなたを困らせる事もありますが、あなたはこのコミュニティを大事にしているので、それを負担には思いません。
 時にはあなた自身が失敗をする事もあるかもしれませんが、いざとなれば皆快くあなたに協力してくれる事を、あなたは知っています。
 こうしてこの「森」という名の共同体は、上手くバランスが取れているのです。
 しかし、どんなに上手く行っている関係の中でも、些細な行き違いはあります。そんな時はひとつになって「調和」へと意識を向けてください。

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.