妃 彩先生の日記

2024-04-29

2024年4月30日(火曜日)の運勢

4月30日の運勢だよ♪

1月生まれ・人と話す時には言葉のチョイスを大切に。

2月生まれ・冷静になって、よく考えて行動を。

3月生まれ・見極めるべきは自分の心、鑑みてね。

4月生まれ・自分にとっての最善の道を探そう

5月生まれ・どんなにつらい経験もいずれは過去になるからね。

6月生まれ・うしなうことで、得るものもありますよ。

7月生まれ・焦らずに自分の道を進みましょう

8月生まれ・事を荒立てるよりも平和な展開を模索。

9月生まれ・潔く物事をすすめるべき

10月生まれ・生き方を変えるつもりで再スタートしてみよう

11月生まれ・感情ではなく理性で判断しよう

12月生まれ・ちょっとなら…は禁物。冷静に!


参考にしてみてね〜♪
妃 彩

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.